SSブログ

緑のおじさん発見。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨夜、とうとう緑のおじさんを発見しました。

本当にいたのね。

初めは全く気付かなかった。

隣のレジでブツブツ独り言を言っているおっさんがおるなぁ~と思い目を合わせないようにしようとしたら長女がそのおっさんを指さして私に「緑のおじさん」だよと教えてくれた。

一瞬、凝視してしまった。

確かに嫁の言うとおり、緑の水泳帽、緑の服、緑のズボン、白い長くつ。

そして異常な臭い。

何度も何度も二度見ならぬ、十度見くらいしたかな?

フェアリーじゃなかったことを確認出来て、なぜか嬉しかった。

だけど、こんなパンチの効いたおっさんは一度見れば十分かな。

しかし今まで見られなかった緑のおじさんが現れるなんて悪い予感もするな。

ほんとこの街は変な人が多すぎるな(笑)


今日のじじ

IMG_4437.jpg


私がパターの練習すると・・・
すぐ邪魔しにくる。

ヤキモチなのかそれとも嫌がらせなのか・・・
どちらにしてもパターの練習が出来ないのは事実だ(笑)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト