こんにちは、ちょこじぃです。
納車翌日に修理に出した新型ハスラー
なぜ修理になったのかというと
単に走行していたら右後ろから「ギィ~~~ギィ~~~」と凄い音が鳴ったから
初め何の音か分からなかったが長女と初ドライブがてら買い物に行く途中、やばいくらいの音が鳴り始めて慌ててスズキ自動車に駆け込んだ。
社員に確認してもらうときの音は小さくなっていたがスズキ自動車も不具合を認め修理になったのだけれども・・・
スズキ自動車の奴ら丁寧に謝っている感じだけ出して何か上からなんだよな。
こちらがクレーマーみたいな感じに思えたからなぁ~~
でも納車した翌日に不具合がみつかる車両を持ってこられたら誰だって怒ると思うが・・・
不信感しかない( `ー´)ノ
前回、嫁の軽自動車を買ったときも一ヵ月しないくらいにトランクのあたりに不具合がみつかったと言ってたしな( `ー´)ノ
音の出どころは、右後ろのバンパーの接続部分らしいが整備士から「取りあえず音が出なくなりましたが、新しい部品に変えたほうがいいと思ういますが、どちらがいいですか」と言われた一言がどうも気になる。
少しでも気になるなら完璧にして客に引き渡せよと思うのだが・・・
昨日は担当から電話があって来週の月曜日に引き渡しになるとの連絡があった時もそんな感じだったしね
ほんとケチがついたな。
すごく気分が悪い
私のスズキ自動車のイメージは駄々下がり
もう二度とスズキでは買わないと思わせるほどの対応の悪さも所々あったしね。
ほんと失敗したなぁ~~~~
コメント 0