SSブログ

散髪屋の店員に心配される。 [プライベート]






「今日は会社はお休みですか?」と不思議そうな顔をする店員さん。

「いいえ」と答える私。

「まだ午後3時ですよ?営業時間内じゃないんですか?」とまた不思議そうな顔をする店員さん。

「知ってます」と答える私。

「大丈夫なんですか」と心配する店員さん。

「自営業なんで大丈夫ですよ」と答える私。

それでやっと納得してくれた店員さん。

100円ショップに行ったついでに散髪屋に行っただけなのにすごく不思議そうな顔をされた。

私、順番待ちするのが嫌だから少ない時間帯を狙って散髪に行くのよね。

私のリサーチだとお客が少ない時間帯は平日の午後3時前後

いつも行く散髪屋なのに昨日は新人のおっさんが応対してくれたから不思議そうな顔をされた。

しょうがないか(´・ω・`)

一応言っておきますが、私の散髪時間は10分もかからない超お手軽散髪

今、「髪の毛が少ないから早いんでしょ」と思った人には、何か悪いことが起こりますように(笑)

超お手軽だから当然、シャンプーもない。

だから、散髪後に頭がチクチクするが、これはご愛敬の範囲内。

自宅に戻って頭を洗う時間が勿体ないからすぐ仕事に戻る私。

夕方とかに行くと30分以上待たされるからね。

どれだけ待たされるのが嫌なのよと思うけど、これがいい気分転換になるし。

しかも嫁と弟には内緒にして行っているのがいい(笑)

事務所に戻っても嫁、弟は全く気付いていない(´・ω・`)

私の頭をマジマジ見ることがないから当たり前だけど(#^^#)

でも仕事をちょっとサボっていく散髪は楽しい。

ほほほほほ(#^^#)

2人にバレたら軽く怒られるだろうな(´・ω・`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト