SSブログ

誕生日プレゼント [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

長女と次女からの誕生日プレゼント

IMG_4287.jpg

手作りケーキ(#^^#)

美味しかった[黒ハート]

2人ともありがとね。


嫁からはワイン(*^-^*)を頂きました。

IMG_4288.jpg


このワインって実は5年前に父の為に買ったものと同じワイン

あの時私が買ってきたのに仲間外れにされて飲めなかったのよね。

あの時飲んだ中に嫁はいた。

私は飲めなかったのにと延々言い続けたかいがありました。

とても美味しかったです。

嫁よありがとう。

昨日は昼からグ~~タラするために自分でビール、つまみ、その他色々買いそろえてリビングを占領して好きなテレビをみて素敵(グ~タラな)な休日を送らせていただきました。

例年ならスキューバダイビングかゴルフに行かせてもらうんだけど、コロナだからね。

でも、何も気にせず、家庭サービスもせず昼から呑むビールは最高ですね。

こっちの方が安上がりだし、また来年もグ~タラさせてもらおうかな(笑)

でもお陰で今朝は午前2時に目が覚めてしまった。

昼から呑んで早く寝たのが原因だけど・・・

なんかどんどんじじぃになっている気がするな(笑)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト