SSブログ

ポケットの中 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

次女と私の間で「お父さんのポケットには夢と希望と〇〇が入っている」という鉄板ネタがあります。

何故かこれを言うとケラケラ((´∀`))ケラケラ 笑う次女。

可愛いですね(*^-^*)

長女との間では私の頭部を水平チョップして禿げるから止めてという鉄板ネタがある。

これはあまり好きではないが長女は何故か(・∀・)ニヤニヤしながらこれをする。

う~~~ん、悪意を感じる。


これは前置きね。


一昨日から長女の家庭教師も決まり派遣されてきた家庭教師がなんと21歳の可愛い女子大学生[黒ハート]

若いだけでOKなのだが愛想も良く可愛いから私のテンションが上がりまくり。

家庭教師の日は絶対飲みに行かないと強く誓う私。

お勉強の時間も終わり嫁が家庭教師とお喋りをしていたので私も軽くお喋りに参加

変な風に思われたくなかったからちょっとダンディーなオジサマ風に話をしていたら・・・

長女が私の頭を水平チョップ。

おいおいおい何をするのよと心の中で思っても鉄板ネタである「禿げるから止めて」を言わないから水平チョップを止めない長女。

それを不思議そうにみる家庭教師。

仕方なく、「禿げるが・・・」と言う。

満足そうに横に座る長女。

それを見て「仲が良いですね」と微笑む21歳の家庭教師。

するとすかさず次女が私の横に座って家庭教師に一言

次女:お父さんのポケットには欲望が沢山入っているんだよ(#^^#)

目を点にする家庭教師。

その前で、大笑いする嫁と長女

次女に「夢と希望じゃなかったっけ?」と慌てて訂正する私。

次女:うん、お父さんのポケットには夢と希望と欲望が渦巻いているもんね(*^-^*)

欲望が渦巻いているって・・・あんたね。

でも、無無邪気にケラケラ笑いながら言うから苦笑いするしかない。

でも、ちょっと悪意を感じた私。

こいつら(嫁を含む)ワザと言ってるよな、打ち合わせしたような感じだけど・・・

家庭教師は「お父さんは面白い方なんですね」と苦笑いしていた。

もう( ゚Д゚)せっかく、お洒落な部屋着を着てダンディーなお父さんを演じていたのに、見事にぶち壊しやがってヽ(`Д´)ノプンプン

絶対、仕返ししてやる(笑)


今日のちょこ
IMG_4240.jpg

梅雨の晴れ間にパシャリ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト