SSブログ

干し姫様降臨 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

次女の学習机とベットがやっと届きました。


IMG_4263.jpg



IMG_4262.jpg


どうよ(*^-^*)

なかなかセンスがよくね?

ただ一つ問題が・・・

それは雨の日、洗濯物をどこで乾かすか問題が浮上した。

今まで次女の部屋で洗濯物を乾かしていたから梅雨時期が特に困る。

暫くの間、風呂場と脱衣所で洗濯物を乾かしていたが、そのたびにワチャワチャと洗濯物が干せるように色々セットしなければならなく嫁からのクレーム(嘘)が多く頭を捻って出た答えがこれ


普段は~~~何もないけど


IMG_4260.jpg


ボタン一つで・・・


IMG_4261.jpg


じゃ~~~ん、どうよ、天井から物干しざおが降臨するこのシステム(#^^#)

まさに梅雨時の神様のようなこの物干しざお(*^-^*)

私はこれを「干し姫様」と命名した。

これで梅雨時期にワチャワチャしながらセットすることもなくなった。

良かった(´・ω・`)

良かったけど・・・

これ昨日設置したばかりだけど、なんでも昨日か一昨日梅雨が明けたらしい。

ちょっと設置するのが遅かったな(*´ω`*)

でも嫁も喜んでいたから良しとしましょう。

だって、ワチャワチャ設置しなくていいようになったから私の負担もなくなったからね。

今度、雨が降ったら洗濯物を干すのを手伝おうと思う(嘘)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト