SSブログ

うなパ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日の朝、「うなパしたいから買ってきてね[黒ハート]」と3人から言われる・・・

うなパ?

うなパって何?

嫁:今日は土用の丑の日でしょ、だから、うなパ[黒ハート]

なるほどね、だから、うなパか・・・

その前に「買ってきてね」というワードが気になるのですが(´・ω・`)

嫁:日本産のうなぎね。[黒ハート]

嫁:タレ付きが4つ、白焼きが2つね[黒ハート]

嫁:外国産はNGだからね。[黒ハート]

それはいいけど、「買ってきてね」のワードが気になるし、さっきからハートマークが飛び交ってるし、これは私のお小遣いで買ってきなさいという流れですね(´・ω・`)

お金頂戴とも言えない雰囲気だな。

しょうがないですね、思いっきり買ってきてあげようじゃないですか。

という事で3人のリクエスト通り、うなぎを買ってきた私。

トホホ・・・

私のお小遣いが飛んでったよ(*´Д`)

まぁ~~~お店に行くよりかは遥かに安く済んだけど・・・

嫁は買ってきたうなぎを見事にふっくらにして食べさせてくれた。

なんでもタレ付きのうなぎをふっくらする方法をネットで見つけて実践したかったらしく今回のうなパに繋がったみたい。

久しぶりにうなぎを食べた後に嫁から・・・

「今度のあなたの誕生日も土用の丑の日だからまたよろしくね[黒ハート]

えっプレゼント貰えるんじゃなくて、プレゼントするほうなの?

自分自身にプレゼントですか・・・

う~~~ん、最近の私の行動からしたら嫌とは言えないな。

でも今度は外食がいいからそっちのほうに誘導しようと思う(*^-^*)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト