SSブログ

騙す相手が悪かった。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

思った通り、回答書が押印付きで返ってきました。

しかも配達証明書付で・・・

全く、始めから押印付きの回答書を出せば、私が皮肉めいた通知を出すこともなかったのにね。

一々面倒くさい奴だ。

でも今回は結構素直に私のいう事を聞いてるから、7月末日までに100万円を返金するのは間違いないと思う。

だって、宅建業の資格剥奪になるからなぁ~~~

奴も必死に100万円を集めてくれることでしょうね。

返金できなかったらできなかったで私は構わないが依頼人が可哀想だしね。

まぁ~~~今回は騙した相手も悪かったし・・・

もうちょっと騙す相手を考えて騙せば私のところに相談もこなかったのだけれど・・・

だって騙した相手が私の叔母さんだったから詳細な証拠を集められたし、現場も詳細に確認できたしね。

でも、私の親戚ということは知っているはずなのに、わかってやってるとしたら、かなり、お金に困っているんだろうな。

取りあえず7月末日まで待ってみるとしよう(´・ω・`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト