SSブログ

姉妹の違い。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、次女の学習机&ベッドを買いに〇〇家具店に行きました。

次女は小学2年生で約1年遅れの購入になった訳は長女が中学生になるまで全く机を使わずリビングで勉強していたから。

そういう経験から嫁が「次女が自分の部屋を持ちたい」と言ったら買ってあげようということにしていたが案外早く次女が独立宣言したなぁ。

次女は長女と違って、電気を消して一人で寝るし、夜中一人でトイレにも行くしどちらかと言うと次女の方が度胸がある。

長女は小学生5年生頃から一人で寝だしたけど夜トイレに行くときは電気をつけっぱなしで、しかも速足でトイレに行くのよね。

まだまだ子供だな。

それはそれとして・・・

学習机購入をめぐって嫁節が炸裂した。

長くなるので明日upしようと思う(笑)。


今日のちょことじじ
IMG_4223.jpg

相変わらず、定位置で踏ん反りかえる じじ
ちょこはというと・・・

じじのエサを狙ってます(笑)。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト