SSブログ

雨男かもしれない。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週の日曜日、薄暮でゴルフをしました。

まぁ~暇だったというのもあったんですけどね。

ゴールデンウィーク以降、ゴルフに行くと雨に祟られて中止の連続だったからウズウズしてて(笑)

プレー代も2500円と激安だし健康的だし(´・ω・`)

1人で出来るところがナイスなところ

すると知り合いも1人で来ていたので一緒にプレーした。

1人よりも2人のほうが楽しいし。

お互い、1人で来るなんて友達いないのね(笑)

今日は晴天だしゴルフ日和かなと言った後に・・・

3ホールくらい雨に祟られた(*´Д`)

なんでこんなに雨に祟られているんだろう( ゚Д゚)

全く、スキューバの時も雨(台風)で出来ないことが何回もあったし、私は雨男なのかな?

来週のゴルフも雨だったら嫌だな。

先々週のゴルフも雨で中止だったしな。

これでまた雨だったら私は雨男決定だな。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト