SSブログ

マダム [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨夜、いつものショットバーに行くと店員の中に白髪のマダムが・・・

どこかで見たことあるマダム(´・ω・`)

よく見ると

めちゃくちゃ知っている、ばーちゃん

私が小学1年くらいから知っているから40年以上か

しばしマダムと談笑


しかし、なんで働いているのよ。

年金で十分な生活しているでしょ(´・ω・`)

高齢なんだから20時までに寝ないと死んじゃうよ。

と言うと大笑いしていた。


80歳になっても足腰ともに元気だし、よく動くし、気が付くし、私を小さいころから知っているし・・・

だから、私の小さい頃の話はしないでね。

と言うと「ふふふ」と不敵な笑みをするので「私の小さい頃の話をしたら首を絞めちゃうよ」

「でも死ぬ前に全財産を私にあげるという遺言書を書いてね」

と言うと更に大笑いしていた。


本当はお目当ての子と話したかったがこの日は不在だったため、マダムがず~~と私に張り付いていた。

しかし、80歳の店員が対応するなんてね。

人生100歳時代が到来するのも時間の問題だろうな。







タグ:マダム 80歳
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト