SSブログ

闇男くんの近況報告 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

闇男くんの近況報告

最近、私のパワハラに慣れてきた闇男。

先月は怒られるたびに熱が急上昇していた。

その度に自宅に帰らせていたが自宅に戻ると平熱になっていた。

最近は熱が出るのは気のせいという事にしたら夕方には平熱に戻ることが判明した。

ふふふ、そんなに私が嫌いなのかな?

しかし、毎日毎日私に怒られるなんて、どんだけ何もしてこなかったのよ。

これだけ経験と記憶が一致しない奴も珍しい。

今日は怒らないようにしてみようと毎日思って闇男と話すが気が付いたら怒っている私。

私もまだまだだな(´・ω・`)

しかしこれだけ怒られたらブチ切れてもおかしくないけど根が真面目と言うか素直だから泣きながらも事務所に来るところは偉いと思う。

ここだけは認めてあげないとね。

怒られたことが無い若者だから、今日も優しく怒って精神を鍛えてあげようと思う。







タグ:闇男 平熱
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト