SSブログ

女子力up [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

ステイホームなGWも終了。

なんか長かったな(´・ω・`)

そして宣言通り、GW中に作成したマスクがこれだ( `ー´)ノ

IMG_4177.jpg

IMG_4178.jpg

IMG_4179.jpg

IMG_4180.jpg

IMG_4181.jpg

IMG_4184.jpg

IMG_4185.jpg

これを各2枚ずつ作った。

作りすぎか(´・ω・`)

ちゃんとミシンを使って作ったから頑丈な作りになった。

ミシンを使うのってすごく楽しかったな(^^♪

お陰で私の女子力がうなぎ上りに高くなったような気がする(嘘)

また時間があったら作ってみようと思う(笑)

これが私のステイホームな過ごし方でした。

もちろん子供ともたくさん遊びました。

来年のGWはお出かけできるGWであってほしいな。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト