SSブログ

カラスにやられました。 [プライベート]






保冷用バックにパンを入れて近所の公園に出かける。

お腹かが空いたのでセブンイレブンで買ったパンを食べようとすると・・・

パンが無い( ゚Д゚)

なじぇに?

保冷用バックは閉めていたのに開いている。

なじぇに?

ふと10m先を見るとカラスが何かつついている。

じ~~~と見ると私が持ってきたパンにソックリ( ゚Д゚)

まさか・・・

すると近くにいた人から「カラスがバックをくちばしで開けてあっという間に持っていきましたよ(笑)」

(笑)じゃね~~よ(´・ω・`)

なんで見てるだけなんだよ、こいつは( `ー´)ノ

しかし、最近のカラスは頭がいいな。

お陰でお昼食いそびれたじゃね~~~か。

今度は頑丈な保冷用バックを持参してカラスを返り討ちにしてみようと思う(笑)。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト