SSブログ

魂を鍛えようと思う。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

原因不明の熱で、一週間休んでいた闇男くんが出勤。

本人は自分がコロナに感染したかもとすごく不安がっていたが、倦怠感もなければ、咳もない。

当然、息苦しいという事もない。

恐らく、私が二週間ストレスを与え続けたからでしょうね。

ズバリ、ストレスによる発熱なんだろうな。

だって、血液検査も異常がなかったしね。

これだけ脆弱な精神力だとどこかに勤めたときが心配ですね。

しかし、このままの鍛え方だとまた発熱してしまうから鍛え方の方針を変えないといけないな。

来月から週3日は私の事務所で、他の3日はどこかでアルバイトをさせようと思う。

オッサンたちに囲まれての職場と同年代がいるバイト先でいろんな人とコミュニケーションを取らせて精神力をあげないとね。

だいたい、闇男は心というか魂が強くないからそこを鍛えていかないとな。

でも昨日復帰して早々また熱が37度5分だったから今日も休みだろうな。







タグ: 精神力 闇男
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト