SSブログ

66% ② [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

闇男の66%の根拠は、2年前くらいに行った競艇の的中率だった。

すべての舟券をタロットカードで占ったらしい。

闇男くん、的中率が66%なんてすごいじゃない(*^-^*)

それを一緒に聞いていた弟が色めきだった。

弟は競艇、競馬、競輪が大好き。

今度、競輪に行こうと誘っていた。

ところでその日はいくら儲かったの?

と聞くと・・・

闇男:舟券は当たってません。

???

どういうこと?

なんか雲行きが怪しくなってきたな(´・ω・`)

詳しく聞くと

闇男:1位から3位までに占ったボートが1つ入っていただけです。だから単勝も当たってません。

う~~~ん、それで的中率66%と言えるのか。

それって 0 % やん( ゚Д゚)

どうも闇男の的中率の計算は超独特だな(´・ω・`)

すると弟がズバリ「お前、それは当たったうちに入らんよ」と苦笑いしていた。

そうだよね、それで当たったと言えるなら俺でも66%は超えるかな(*^-^*)

全く、何が的中率66%だよ(*^-^*)

と思いながら闇男をみるとまた不思議そうな顔をしていた。

なんかこのリアクションに慣れてきたな。

取りあえず、昨日の占いは100%信じなくて良さそうだ(*^-^*)

因みに今日のめざましテレビの占いは5位でラッキーアイテムはしゃぼん玉だった。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト