SSブログ

嫁 吠える [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

嫁が事務所に来るなり「大変、また事件(# ゚Д゚)」とちょっとヽ(`Д´)ノプンプン顔。

どうしたの?と聞くと

お向かいの家がまた外壁塗装をするとの事だった。

マジですか(´・ω・`)

2年前くらいだったかな、そのお陰で車が塗料まみれになって大変だった。

嫁は業者に2年前の話をしたら業者は「そうなりますわな」と答えたという。

それでブちぎれた嫁がギャーギャー文句を言って業者を圧倒。

その一時間後、営業マンが謝罪に来る始末。

どんだけ文句言ったのよ。

養生すると言ってくれたがそれでも塗料が飛んでくるのは目に見えていたから車両を事務所に退避させた。

しかし、お向かいさんは2年に一度は外壁工事やってるけどなんでだろ?

嫁曰く、蝙蝠が巣を作っているからそれを駆除するためらしい。

うちにも蝙蝠が巣を作っている可能性が高いのかなと思いながらスルーした。

夕方、お向かいさんが謝罪に訪れてくれた。

まぁ~~~前回何も言わなかったから知らなかったし、ビックリしたみたいだったけど・・・

また塗装工事をする時は前もって教えてもらうという事で一件落着した。

でもあの時は車に付いた塗料を取るのにかなりお金がかかったからね。

業者も気を付けないとクレームの嵐だよ。

しかし業者&営業マンが速攻で謝罪&養生シートを用意したところを見ると嫁は相当吠えたのだろうな(笑)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト