SSブログ

闇男改造計画 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

闇男くん・・・

相当、鍛えないと

経った二日で鍛えなおすところがたくさん出てきた。

第一はコミュニケーションだけど・・・

という事でパワハラ大好きなY不動産と会食。

その中でパワハラ大好きY不動産から「闇男改造計画」が発動された。

ふふふ闇男改造計画ですか、なんて響きの言い言葉だ(^^♪

どんなふうに改造していこうかな(#^^#)

私の周りには強烈な個性のある人が沢山いるからね。

ジャンジャン飲ませて皆から闇男を改造してもらおうと思う。

仲間に託す当たり他力本願だが(´・ω・`)

次は印鑑屋と飲ませてみるのも面白いかもね(´・ω・`)

ただ一つマニアックな話しかしないからなぁ~~~アイツ(*´Д`)

変に意気投合する可能性もあるし、そこが不安だな。

でも変人奇人と飲ませるのもありだから今度誘ってみようと思う。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト