SSブログ

全力バタンキュー [プライベート]






体が痛い。

覚えていない。

起きたら、ちょこが玄関に閉じ込められていた。

すごく迷惑そうな顔をしていた。

ごめんね、ちょこ(´・ω・`)

どうも昨夜は飲みすぎたらしく玄関でバタンキューしてた。

家にたどり着いたところまでは記憶があるんだけど玄関に入った途端記憶がない。

昨日は「夢に逢いにいこう」的な金融機関に勤めている大学の同期のYがめでたく支店長に昇進して送別&昇進祝いで飲みすぎた。

久しぶりに廊下で寝たから腰も痛い。

やっとギックリ腰が治ったところなのに・・・

なぜか右手の人差し指も痛い。

なんか膨れているような気がするのは気のせいだろうか?

気のせいじゃない、多分これは痛風だね( ;∀;)

またやらかしたか・・・

仕方ない、今日の飲み会は大人しく飲むとしよう(´・ω・`)











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト