SSブログ

ヤギ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

法務局へ行く途中、ペットと散歩している人に違和感を覚えたのでじ~~~と見ていたら・・・

ペットがヤギだった。

ヤギ?

街中でヤギと散歩?

素敵だ。

そういえば先週位に嫁も「やぎ~~~」と事務所で叫んでいたが、このヤギだったのね。

しかしヤギを飼うなんて、この人はどうしてヤギを飼おうと思ったのか聞いてみたかったが変質者に思われるといけないのでスルーして法務局に向かった私。

写メでも撮ってupしたかったがそれこそ変質者に思われるから止めておいた。

でも今度会ったら「アルプスの少女ハイジ」に憧れていたのかどうか嫁に突撃させて話をさせてみようと思う(嘘)

そして、ヤギの名前が「ユキ」だったらその人の事をこっそり「ハイジ」と呼んでしまおうと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト