SSブログ

シェアする親子 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

自宅に帰ると長女が私のTシャツを着ていた。

ん?なぜ?

最近、また背が伸びたせいか嫁から貰ったTシャツが小さくなったらしい。

でも私と嫁の身長って同じだから小さくないと思うが・・・

すると「男性用と女性用では横幅がね」と長女が(・∀・)ニヤニヤしながら言ってきた。

あんたね、頑張ってお父さんは10キロ近く痩せて、LサイズからMサイズになったんだから言葉には気を付けて頂戴よ( ;∀;)

多分来年には長女に身長を抜かされると思うけど、まさか私の服をお下がりにあげることになるとは思わなかったな。

お下がりと言っても寝巻用に使うTシャツだけど・・・

確かに長女は同年代と比べても高身長で痩せてるから私のピチピチのTシャツを着たらジャストサイズで私が着るより似合ってるが・・・

少し嬉しいが、それよりも私より似合っているのがなんかムカつく(笑)

第一弾でTシャツを5枚取られたが、2軍のTシャツだったからね。

まぁ~良しとするか(´・ω・`)

1軍のTシャツは死守しないとな・・・

でも長女のことだから勝手に着ているような気がするな。

しかし親父のTシャツを平気で着る中学生ってどうなんだろ?

悪い気がしないけどね。

お下がりというよりかシェアする感じなら1軍のTシャツを使っても良いと言ったが多分長女はシェアとか言いながら1軍のTシャツを我が物にしていくだろうな(´・ω・`)

多分

そろそろ新しい1軍のTシャツを嫁に黙って買うとするかな(笑)


今日のちょこ
598640603.566114.JPG

最近子供たちに散歩を任せてる私。
だって、子供たちは休校中だからね。
休みの日ぐらい私が散歩に行ってこようと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト