SSブログ

eラーニング [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週、司法書士会から研修の単位が足りていない通知が・・・

やべっ(*^-^*)

忘れてた。

あと何単位足りないのかなと通知書を見てると全部で7単位(倫理2単位を含む)

結構、取得していないな(´・ω・`)

3月31日までに取得しなければキツイ説教が待っている。

説教は嫌だな(*'ω'*)

数年前ならOUTな状況。

でも今はeラーニングでいう便利な研修方法があるので3月31日までに研修会が無くても大丈夫。

ほんと数年前までは、休日に研修会場に行って一日研修を受けていたが今は自宅や事務所のパソコン・タブレットで研修が受けられる。

しかも途中でログアウトしてもログアウトの所から再開できるから自分のペースで研修が受けられるのが嬉しい。

ただ、途中、途中で問題があるので問題をクリアしないと次に進めないのでただ単に動画を流すだけでは駄目だけどね。

まぁ~~~研修会場で寝ているよりかは効率的な研修だと思う。

因みに私は寝ていないが(#^^#)

2日間、仕事の合間や自宅でのんびりしている時間帯に単位を取得してこれで研修が終了した。

これで説教を受けなくて済むな(´・ω・`)

今後もeラーニングをフル活用して休日を大事にしていこうと思う(#^^#)

だって、休日はまったり、ゆったり、ぐったり、そして、最後は遊びまくりたいからね。


今日の・・・

IMG_4034.jpg

知り合いに連れてもらったスナックにこんな奴が・・・
思わず、握手したが、中身は男?女?どっちだろ?
美人な女性ならいいのだが・・・

それよりも何のキャラクターなんだろうか?
気になってしょうがない(#^^#)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト