SSブログ

神降臨 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

3連休最終日は次女と「ねこねこ日本史」の映画を観に映画館へ

ねこねこ日本史ってこれね。

IMG_4117.jpg


内容は低学年向けだから感想なし(´・ω・`)

というか途中ウトウトしたし・・・

映画が終わると恒例のUFOキャッチャー大会

映画のチケットで一回無料で出来るからね。

いつもは無料チケット+2000円を投じて一個くらい取れれば御の字なんだけど昨日は・・・

じゃ~~~ん。

大量GET(#^^#)

始めは、次女に2回から3回挑戦させて私が挑戦するルールでなぜか一発GETの嵐だった。

UFOキャッチャーの神が降臨したかのように神がかっていた。

IMG_4118.jpg

いつもならアームからスルッと落ちるのがなぜか一発でGET

IMG_4119.jpg

これも一発。

まぁ~~~これは取りやすいほうなので、ここまでは何も思わなかったけど


IMG_4120.jpg

ここからゾーンに入ったような感じになる。

これは次女が2回(200円)でGET(#^^#)


IMG_4121.jpg

次女が1回した後で挑戦したらこの大物も一回でGET(*^-^*)


IMG_4122.jpg

Snoopyなんか一回で2体をGET(#^^#)

GET、GETの嵐に興奮する次女。

お父さん凄いと連発してくれた。

私もこんなに取れるとはビックリ。

つい嬉しくて無駄にぬいぐるみを担いでイオンの中をぐるぐるした。

通りすがる人が小声で「スゲ~」「いっぱい取ってる」という声がなんか恥ずかしかったがまぁ~~~こういう事もないとね。

しめて2700円の出費だったが、これだけ取れば元は取れたわね。

夕方、嫁、長女に自慢したら嫁から「神がかっていたね」と言われた瞬間、長女が頭部を見ながら「髪が買ったの?」とニヤニヤ(・∀・)された。

誰がカツラを買っただよ(`ヘ´) プンプン。

チッ長女め、悔しいなら悔しいと言えよな。

いつもUFOキャッチャー対決で負けているからって、ここは凄いねと褒めるところだろうが・・・

しかし、こんなに取れたのは初めてだったが次行って同じように取れたら長女には私の事を神と呼ばせようと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト