SSブログ

ウズウズした顔で聞いてくれというオーラを出していたので、あえて何も聞かないという「焦らし作戦」を展開した私。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週月曜日、事務所に見知らぬ自動車(SUV)が停車していた。

しかも弟の駐車スペースに・・・

もしや、新車を買ったのかな?

と、思いつつ事務所に入ると、弟が如何にも聞いてくれというような顔をしていたから気づいていないフリをした。

だって、すごくウズウズした顔をしていたから下手に聞くと自慢されそうだったから・・・

取りあえず、弟が話をしてくるまで気づかないフリをしようと完全に弟を無視した。

ふふふ、先ほどから何か話しかけようとしているが私は気づいてないからね。

結局、その日一日はお互い話をすることもなく翌日に突入した。

さぁ~今日も完全無視してやろうと思ったら、嫁が「新車買ったの~~~」と聞きやがった。

チッ(´・ω・`) しまったぜ、嫁と打ち合わせをしていなかった。

新車の話をふられた弟はここぞとばかりに自慢してきた。

チッ(;゚Д゚) だから言わんこっちゃない。

話が長いぜ、これは(*´Д`)

開口一番、約2年近く500円玉貯金して60万円貯めたこと。

前の車が50万円で売れたこと。

などなど、涙ぐるしい努力をしたと猛アピール。

ふ~~~ん、それがどうしたと言いたかったが取りあえず凄いねと言ってやった。

しかし、500円玉貯金で60万円を貯めたのだけはビックリだな。

どれだけ500円玉持ってたんだ、こいつ(;゚Д゚)

ただ、弟は私に対して、新車に気づいていただろと問い詰めたが、全く気付いていないとスルーしてやった。

お互い、どちらが先に話をするかで勝負していた感じになっていたみたい。

さすが双子だな。

先に話をしたほうが負けになるとお互い勝手に勝負をしていた。

今回は引き分けか(*´ω`*)

チッ嫁が余計な事をしたからな。

ただ、今度新車を買ったときはすぐ気づいてやろうかね。

もうあんなウズウズした顔で見られたくないからね。

まぁ~~~しばらくの間はないだろうが(´・ω・`)

その時は、またお互いスルー勝負になりそうだな。


今日のちょこ
601575961.105488.JPG

ちょこが車に乗るとすぐ尻尾が丸まっちゃうから車は苦手なんだろうと思う( ;∀;)







タグ:新車 SUV
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト