SSブログ

束縛彼女復活 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

一昨日、サンライズな行員Nくんと今年一発目の飲み会。

するとNくんから彼女が出来たと報告を受ける。

ほうほう、なんですか藪から棒に、ノロケですか?

詳しく聞くと新しい彼女ではなく、前の彼女と寄りを戻したとのこと。

・・・・・・う~~~ん微妙 (´・ω・`)

だって超束縛の強い彼女だからね。

またGPS機能を駆使されて何処で何をしているか把握されるんじゃない?

そして飲み会の場所のどこかに隠れて君を監視するんじゃない?

二次会の入り口前に立って待ってるんじゃない?

と心配したら・・・

今回はそのような事をしないことを約束してくれたと満面の笑顔。

そうそう人は変わらないからなぁ~~~

騙されていやがんな、こいつとも言えず「そうなの」と受け流した。

それにしても何で寄りを戻したのと聞くと・・・

お別れした2ヶ月後に彼女が荷物を取りに来て、最後に手料理を振舞ってくれたからという

なんじゃそりゃ(*'▽')

よくわからん理由だな(´・ω・`)

またGPSで管理されればいいのに。

とも言えず、苦笑いする私。

まぁ~~~N君は楽しそうだから別にいいけど。

そういえば、元気に〇信の行員S君も一度別れて、より戻して、また別れたから、N君も同じパターンになればいいのにな(;゚Д゚)

寄りを戻したということは、ガドロのサインも無駄にならなかったという事になったのか。

あのサインには彼女の名前を書いてもらっているからね。

それにしても今度の日曜日、N君とムフフの遠征をするのだがGPSで追跡されないか心配だ。

巻き込まれないようにN君とムフフの遠征をキャンセルしようかな。

因みにムフフの遠征とは・・・






なんのことはない、ただのプライベートのゴルフコンペ(#^^#)

エッチな事を考えた人は相当なスケベだな。








タグ:束縛 行員
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト