SSブログ

スキー [プライベート]






明けましておめでとうございます。

いよいよ明日から新年度がスタート。

カレンダーどおりの9連休だったから明日から不安でしょうがない。

さて話は変わりますが、

12月31日から1月2日にかけて大分県の久住スキーに行ってきました。

行きましたが、雪が無い。

人工雪のガチガチのアイスバーンでファミリーゲレンデを滑りましたが狭いゲレンデに人が集中するもんだから所々、クラッシュしているスキーヤー&スノーボーダーを発見。

ほとんどが、ゲレンデの真ん中当たりに座ってるスノーボーダーが後ろから激突されていたな。

端っこに避けて座ればいいのにと思いながら長女に「ぶつからないように気を付けなよ」といった矢先に長女もスノーボーダーに激突していた(*´Д`)

幸い、カスリ程度だったから良かったけど。

ぶつかったのも狭いゲレンデの中にボーダーが横一列に並んで座って、しかも別のボーダーが制御不能な形で長女にぶつかりそうになって、それを避けようとして座っているボーダーにクラッシュしたからね。

あれは避けようがなかったな。

長女は「あんなところに座っているトドがいけない」とご立腹だった。

ぷっトドって、うまいこというようになったな。

2日間の間に次女もボーゲンで滑れるようになったし、またスキーに行けたらいいな。

だって、宿に行ったら旅館の人からスキーの割引券(1万円分)を頂いたし(´・ω・`)

でもこれって本当はスキー場に行く前に貰えるはずだったんだけど嫁が割引券の事忘れててね~~~~。

1万損しちゃったよ( `ー´)ノ

もう嫁のお馬鹿(*'ω'*)

とも言えず、次回に使いましょうとなったが有効期限が2020年2月末日。

う~~~ん、無理だな。

誰かに差し上げることにしようと思う。


今日の

P1010100.JPG

次女、初めてのスキー。

PC310043.JPG

2日目は上級コースが開いていたので長女は上級コースで滑っていました。
私は一回滑ったけど、上級コースでは転びまくった(;゚Д゚)
もう長女にはかないません。(´・ω・`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト