SSブログ

だから離婚するんだよ( ゚Д゚) [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週末、ある社長のお付き合い(飲み会)をした。

なんで呼ばれたか不明だったが、飲みだして判明した。

なるほどね、地元で女性と飲むために私をだしに使ったのね。

社長曰く、私がいれば怪しまれないからだって。

ふふふ、奢ってもらう身だから全然OKです。

さて、約束の時間に遅れてきた女性。

なんでも社長の携帯に30分くらい遅れると連絡があったらしい。

30分もじじぃ二人が待つわけもなく飲み会をスタートした。

スタートして15分後くらいに女性が合流。

すると・・・

女性 : えっ?もう飲んでるんですか?待たないんだぁ?

すごく、けげんそうな顔をされた。

私のイライラ度が上がる。

遅れるけど、私が来るまで待てないのという感じで言われたが、もともと遅れてくるって自分で連絡していたんだからね、

こっちは待たないでしょ。

遅れてすいません位ないのかねと思ったが社長の知り合いだし、スルーした。

話の途中、社長から誰か紹介してあげてと言われて男性の条件を聞くと・・・

女性は40歳から50歳くらいのバツイチがいいらしい。

初婚の人は?と聞くと

40歳までに結婚していない人は何か問題があるから嫌だと言う。

あのね、離婚した人も何らかの問題があるから離婚しているから、それならどっちも問題があるんじゃない。

と言ったが持論があるらしく初婚は駄目と言い張りやがる。

はい、ここでイライラ度が急上昇した。

だから、あんたもバツイチになんだよと思いながら、「離婚したあなたも問題ありありだね」と言ってやった。

社長はもっと言ってやれみたいな感じで面白がっていたが、社長さん、ここはあなたが段取りしたところなんだから責任とってよね。

一次会を終了して二次会に突入したが、ここでイライラ度がMaxになることが・・・

始めは社長と仲良く飲んでいた女性。

暫くして、女性の知り合いの男性が入店。

すると、社長を捨て置いてその男性としゃべり始める女性。

う~~~ん、挨拶程度で戻ってくればいいものを帰るまでその男性と一緒だったからね。

社長も苦笑いしていたが、女性から食事を誘っておいて、お金も出してもらって、これだからね。

ほんと、ワガママな奴だな。

離婚について、私には問題がないと言っていたが、問題ありありじゃない。

自分が美人と思い込んでるのかどうか知らいないが中身が超ブスだな。

だから離婚したんだよとスナックのお姉ちゃんに詳細な内容を伝えて帰った私。

社長も変な女性につかまったもんだよ。

社長も笑いながら「もう一緒に飲まない」と言っていたからいいけど。

でもあの社長超優しいから、また飲むだろうな。

そしてまた私を誘うだろうな。

その時は全力で断るけど(´・ω・`)

しかし最近の飲み会では怒ってばっかしだな。

しばらく飲みを控えようかな。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト