SSブログ

公私混同も甚だしいことをやっている弟に説教したが、まるで効果なし。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

最近、ある仕事を弟に任せていたのですが、とんでもない事実が発覚。

アホとしか言いようがない。

ここまで常識がないとは・・・

公私混同も甚だしい( ゚Д゚)

弟は、行政書士として動いているから司法書士には迷惑をかけていないと逆切れしていた。

依頼人は行政書士も司法書士も関係なく、当事務所に依頼してくるから、弟がした事はそのまま私に跳ね返ってくる( `ー´)ノ

意識が低すぎる( ゚Д゚)

だから・・・

「事務所を出て行きなさい」と一喝。

ここまで言わせるくらいの事をやっているんだよとわからせようとしたが・・・

キョトンとしていた。

う~~~~ん、認識のズレがここまで大きいとまるで効果が無い。

困ったもんだ(´・ω・`)

前々から、専門家としての意識レベルが低いと思っていたが、まさか、ここまでとは・・・

もう何も任せられないな。

仕方ないから、仕事を回すことはやめようと思う。

弟の事で色々あった矢先の事件だからね。

両親を恨むわけにもいかないが、甘やかせていたツケが私に来ていると思うと腹がたつ。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト