SSブログ

スッキリした。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は、商工会議所の議員総会。

総会を予定通り?遅刻して懇親会に参加。

すると、真偽を確かめたいババァではなく真偽を確かめたいマダムを発見。

その真偽とは、そのマダムの会社の役員に誘われたが誘ったあと何も音沙汰なく放置していること。

すでにその会社の事業はスタートしているのに未だ何も音沙汰がない。

誘われた方も何度か連絡しているらしいが一切連絡を絶っていることについて質問してみた。

すると

マダム:どうして会社に顔を出さないのか不思議でね~~~
マダム:連絡くれないし、不思議。

とすっとぼけた。

だから私はちょっとだけ、戦闘モードになって反論。

ふふふ、だって放置プレイされている奴には私の前で何度も連絡させているし、連絡しても折り返しの連絡がないことを知ってるから。

それに、いつもお留守という返事をマダムの社員から何度も聞いているしね。

そのことを伝えたら、滅茶苦茶睨まれた。

このマダム嫌いだな。

だから、おもいっきり、そのテーブルにいる人たちに聞こえるように、細かい経緯を話して、マダムに「人として、会社として、おかしいですね」と言ってやった。

いつもなら、相手を攻撃するときは、正論をぶちかまさないようにして相手の逃げ道を作って話すけど、今回は思いっきり正論で攻撃。

最後は、きちんと相手に謝罪しなかったら、当事務所は出入り禁止ですと言ってマダムに反論する機会を与えずに自分の席に着座した。

スッキリした。

なんせ、放置プレイされた人って私の弟だもん。

ここまで放置されている弟も弟だが、それ以上に前々からマダムにムカついていたらね。

議員総会後の懇親会で、かなり、やっちまった感があるけど、我慢して付き合う会社でもないし、
いい加減な勧誘されたこっちはかなり迷惑を受けたからね。

だから、あえてみんなの前で恥をかかせるという、とんでもない愚行をしてしまった次第。

まぁ~~~マダムからは今後あれこれ言われると思うけど、やっちまったもんはしょうがない。

あれこれ言ってきたら、言い返すだけだけどね。

久しぶりに戦闘民族サイヤ人になった夜だったな。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト