SSブログ

10年目の呪い [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

これも10年目の呪いなんでしょうか?

テレビに続き、電気シェーバーが動かなくなった(´・ω・`)

これも10年前くらいに買ったから元は取ったけど・・・

充電してたら狂ったように止まらなくなってスイッチのオン・オフも出来なくなった(*´Д`)

ということでヤマ~~~ダ電器[るんるん]に突撃した。

私はPanasonicのラムダッシュを長年愛用しているラムダッシュ派

今回もラムダッシュ狙い。

でも一番いいのは5万円。

う~~~ん、どうしよう(´・ω・`)

この10年目の浮気じゃない、10年目の呪いがまだまだ続く可能性がある中で高額商品をGETするのは気が引ける。

一つ、いや二つ、ランクを下げたものにするかと隣にある商品を見ると・・・

元値5万円のやつが3万5000円(消費税込み)

なぜ?

店員にクエスチョンすると、値引きされている商品の後継機が出たので安くなっているという事だった。

なるほど、後継機がこの5万円のやつのなのね。

細かく後継機との差をみると、ほとんど差はない。

ほほう、これはお買い得ですな。

だって、つい最近まで一番高額な商品だったものが約1万5000円も値引きされている。

しかも差がほとんどない。

これは買うしかない。

速攻、お会計した。

すると・・・

ポイントが1万4000円も付いていた。

そう、今月大型テレビを買った際のポイントも手伝って、ポイントが1万4000円に膨れ上がっていたのだ。

ふふふふふ(*^-^*)

俺って、なんていいタイミングで購入したんだろ。

ポイント全額投入して約2万1000円で購入できた。

ポイントってほんと馬鹿にならないですね。


今日の?

IMG_3737.jpg

台風前の晴れ間に出た虹

本当は、今日運動会だったんですけどね。
明日に順延になりました。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト