SSブログ

最強布陣 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

長女の運動会の反省を経て、テントを買いなおす。

IMG_3741.jpg

これね。

テントを建てるのも面倒くさいから、まだ段ボールから出してないけど・・・

なぜ買いなおしたかというと、前のテントは日差しがバンバン入ってくるから。

なんせ、この6年間、嫁が日差しが痛いとブーブー文句言ってくるから仕方なく。


すると・・・

IMG_3742.jpg


これも届いた?


ん?


なぜ?


ふふふ、長女の運動会の時にお隣のテントが使用していたのが遮光テント。
ECED13DF-84A1-4ABC-8008-9AEFCEDED7E3.jpeg

これね(*゚▽゚*)

しかもサイドのターフも遮光使用&ジッパーで完全に日差しをシャットアウトするという強力なテント。


それに比べ、私が事前に購入したのが遮光ではないテント。

チッ知ってれば、初めから遮光テントを注文していたのに・・・

私がこのテントいいねぇ~~~と言ったら、嫁さん速攻でネット注文していた。

嫁さん私がテント購入したの知らなかったみたい。

知っていたら、渋ちんの嫁は絶対買わなかったのに・・・


トホホホ・・・


痛い出費だよ(*´Д`)


でもこれだけじゃない。


最後に注文したのは、これ


IMG_3750.jpg


充電式の扇風機~~~(ドラえもん風)

これも長女の運動会の時に見つけた代物

暑いの苦手な嫁の為に買った。

うちわでいいじゃないとも言える訳もなく私の小遣いで買ってしまった。

う~~~ん、今月はこれで飲みにいけないな。

でも、この最強布陣で次女の運動会に挑もうと思う。


今日のちょこ
IMG_3740.jpg

暑さでへばっています。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト