SSブログ

始動 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

一昨日、長女と今年の夏の大反省会。

議題は、ある大会で優勝すること。

なぜ負けたのか?

どうすれば勝てるのか?

チームプレイとは何か?

などなど、真剣に話す。

結果、出た答えがこれ↷

IMG_3724.jpg


大量購入(´・ω・`)


IMG_3721.jpg


プッ( ;∀;)


今からウォーターガンファイト(WGF)の対策やってます。

でもこのシューティングスターは一発で相手のポイを打ち抜くことができる超優れもの。

これをチームプレーで連射していけば優勝間違いなしだね。

長女とこんなことを話して夏の大反省会を終了した。


プッ(*^-^*)

親子してお馬鹿だね\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

まぁ~~~、今、水鉄砲買っとくとシーズンオフで半額だし。

しかも今年買った同じ水鉄砲なんか、どこぞの金融機関の馬鹿垂れが壊しやがって。

あいつ弁償しますからと言って弁償してないな。

今日にでも本店長にチクッて本店長に弁償させてやる(◎_◎;)



長女チームは惜しくも4位だったからなぁ~~

俺の強力な水鉄砲を某金融機関に貸さなきゃ長女チームはもしかしたら優勝していたかもと思うと悔しいぜぇ~~~~( `ー´)ノ

あいつら子供相手に大人げないことしやがって。

しかも優勝までして2万円もGETしやがって。

打ち上げに俺を呼んでもくれないし、マイ水鉄砲貸さなきゃよかったよヽ(`Д´)ノプンプン

全く、俺に対しての忖度があってもいいんじゃね(嘘)

という事で来年に向けて予備も含めてシューティングスターをあと5本買おうと思う。


今日のじじ
IMG_3723.jpg

やっと風邪から復活した じじ 
一週間近く、鼻水垂らして、クシャミばっかりしてたからやっとという感じです。
薬を飲ませるのが大変だったなぁ~~~

今回初めて知ったが、猫の体温って38度くらいが普通らしいです。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト