SSブログ

予想通り。 [業務日誌]






はいさい、ちょこじぃです。

一昨日は、鹿児島で問題の嫁とタイマン勝負。

玄関先で印鑑証明書をGETするも印影が違う。

予想通りの展開。

それに備えて、遺産分割協議書をもって来ていたナイスな私。

ふふふ、実印を探してもらわないとな。

するとこれも予想通り、なんで違うんだとギャーギャー文句言われた。

あんたの旦那が間違えるからでしょと思いながらも「すいませんね====」とニコッと笑う私。

すごく私は忙しいのにとイライラされたが現金と交換だからね。

問題の嫁は文句を言いながら実印を探してくれた。

数分待って実印を押してもらった。

これでやっと話が進められる。

この為のだけに鹿児島出張した私。

日帰りでも良かったが、日当を貰ったのでルンルン気分でそのまま鹿児島市内の夜に突入。

甥っ子と指し飲みで色々事件があって面白かった。

それは明日upしようと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト