SSブログ

ウチナー土産 [プライベート]






ハイサイ~~~~

ちょこじぃさぁ~~~(◎_◎;)

先週、ウチナーに行ってきたさぁ~


そこでの自分用のお土産がこれさぁ~~


IMG_3608.jpg


IMG_3607.jpg

泡盛Tシャツ
なんかカッコいい(*^-^*)


IMG_3610.jpg


IMG_3609.jpg

オリオンビールのTシャツ
これも欲しかったやつ

お土産沢山でルンルンしてると

嫁が私にお土産を買ってくれた。

なんて良い人なんだ、我が嫁よ。



嫁が買ってくれたお土産がこれ・・・


IMG_3606.jpg


IMG_3603.jpg


IMG_3604.jpg

うわ~この黒い部分に収まりきれるかな?


IMG_3605.jpg


しかし、なぜ、ウチナーパンツ?

何年も同じパンツをはいているから新しいパンツを買ってくれたのか?

それとも刺激を求めているのか?

う~~~ん、なんか想像したら怖い(´・ω・`)


嫁曰く、誰かに見せたら面白いよと言ってたけど

こんな派手なパンツ、誰に見せればいいんだ?

いや、誰かに見せたら犯罪者になってしまうな。

でも嫁からの有り難い贈り物だから大切に使わせていただこうと思います。

なんくるないさ~~~








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト