SSブログ

長女のお土産 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

長女が無事オーストラリアから帰国してきました。

オーストラリアでの話が止まらない長女。

貴重な体験だからね、全てが楽しかったことがよくわかりました。

来年も行きたいと言っていた。

無理して行かせて良かったですね。



ところで、長女の話を聞くのも楽しみの一つですが、もう一つの楽しみがオーストラリアのお土産

さて、どんなお土産を買ってきたのかな?

長女に催促してみると

長女から渡されたお土産がこれ


IMG_3611.jpg


ん???

なぜ、博多の女?

君はオーストラリアという異国の地に行ってきたのではないのかね?

まさかとは思うが、楽しすぎてお土産を買うのを忘れたのかな?

すると・・・

忙しすぎて買う暇がなかったという事らしい。

いや、そんなことはないでしょう。

だって、自分用のお土産沢山あるじゃない。

IMG_3613.jpg

これとかさ[右斜め上]

絶対、忘れてたなこいつ(;゚Д゚)

だって、顔が(・∀・)ニヤニヤしてるし・・・

忘れていたよ、こいつが、そういう奴だったことを(´・ω・`)


すると・・・


IMG_3612.jpg


キーホルダーとペンシルを渡された。

これが本当のお土産らしい。

ふふふ、可愛いやつめ。

博多の女はネタだったのかと聞くと、本当に忘れて福岡空港で慌てて買ったとの事だった。


くっ(*´ω`*)

天然だったか(´・ω・`)


よく見ると自分用のお土産で博多の明太子も入っていたしな。

ほんと、長女は天然だな。


オーストラリアでの一コマ

DSCN1103.JPG

ホームステイ先のワンちゃん。
ちょこと違ってすごく落ち着いているらしい。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト