SSブログ

二丁拳銃 [プライベート]






IMGhati_3322.jpg


こんにちは、ちょこじぃです。


カメラの上にコブシぐらいのハチの巣が・・・


最近、やたらと事務所の周りを足長蜂がブンブン飛んでいると思ったら、そういう事だったのね。


出入口なのに全く気付かなかった。


早速、蜂用のフマキラーをブシューとふきかけて削除完了。


翌日、また足長蜂が事務所の周りをブンブン飛んでる。


よもやと思い事務所に裏に回ってみると勝手口近くの窓に10匹くらいの足長蜂がたむろしていた。


う~~~ん、これは二丁拳銃だな。


IMG_hati3352.jpg


という事で、蜂ハンターを購入した。


片方の蜂ハンターで固まって集まっていた蜂を集中攻撃。


もう片方の蜂ハンターで私に近寄ってくる蜂を撃退。


もう刺されるか心配だったよ。


必死で二丁拳銃を使いこなして無事、撃退した。


しかし、こうも蜂が巣を作りに来るなんて事務所裏は要警戒だな。


気を付けよう。











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト