SSブログ

シャワー復活 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、やっとシャワーが直りました。

ありがと、ミッチー。

シャワーを直しているミッチーをみて、一言。

「あんた、水道工事の職人みたいだね」と言ったら・・・

「いや僕、水道工事の職人ですから」と言われた。

そうだったね、いつも飲んでるとこしかみてないから水道工事の職人という事を忘れていたよ。

シャワーが使えないだけで、すごく不便だったから改めて文明の凄さを感じた5日間だった。

大袈裟か(´・ω・`)

嫁は、シャワーを使って髪を流したいというから近くの温泉に行ってくる始末。

私も便乗したけど。

S市の新しい温泉に行ったら、ガラガラでゆっくり浸かれたから良かったけど、この新しい温泉、価格設定が高すぎるからリピーターが少ないんじゃないかなと余計な心配をした。

でもすごく綺麗で広い温泉だから個人的にはまた行こうと思う。


話は変わるが、長女は昨日の夜中(日本時間)にオーストラリアに着いたと思うが無事到着したかな?

シンガポールを経由してということらしいが、シンガポール空港で約7時間くらい待たされたみたいだから疲れているだろうな。

フェースブックに早くupしてくれないかな?


伊江島での一枚
18172482.c07c303048cac77bd376830da73e224d.19071608.JPG

ここで小さい魚(名前忘れた)を激写中の私。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト