SSブログ

楽しんで(^_-)-☆ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今日から長女がホームステイでオーストラリアに行ってきます。

約二週間、会えないのは寂しいような、嬉しいような。

そんな長女にちょっとしたトラブルが・・・

荷造りをしていた長女が嫁に「お母さん、パスポートが違う」と慌てて部屋から飛び出してきた。

なんと、嫁さん間違えて私のパスポートを長女に渡していたらしい。

なんでそんな間違いしたのよとツッコんだら・・・

「だって、青があなたで、赤が長女のと思っていたから」と言い放った。

「あのね、まず中身を見てから渡すでしょ」(;゚Д゚)

と心の中で思いながら怖くて言わない私。

しかし、長女が中身を確認せずに出発していたら大変なところだったよ。

それが現実になってたらと思うとゾッとした。

よかった長女がキチンとパスポートを確認してくれて。

荷造りするときも嫁さんが洋服が多すぎると荷物を減らそうとしていたが、女の子だからお洒落な洋服を持っていきたいと思うのは仕方ないからね。

だから私のダイビング用のキャリーケースを貸してあげた。

これだったら沢山入るからね。

さて、オーストラリアでどんな経験をしてくるか楽しみですね。

一回りも二回りも大きくなって帰ってきてほしいな。

貴重な経験になることは間違いないから。

しかし、父より先に娘が海外に行くことになるとは・・・

一度も海外に行ったことないからなぁ~~~

私も海外に行ったら一回りも二回りも大きくなるんだろうか?

確実に言えるのは、食べ過ぎてお腹周りが一回りも二回りも大きくなるのは間違いないと思うが・・・

長女よ、この期間、思いっきり楽しんできてくれたまえ。

その間、私と嫁と次女はお盆休みに沖縄で楽しんでくるから(´・ω・`)

ふっ結局、自分も楽しもうとしているな。


伊江島での一枚

18172482.6f6347ea9db4b8330c50bc8192aeeb58.19071608.JPG

水深25mくらい。
イントラがここに集めよとしていたがどうしてなのだろう?
インスタ映えということなのかな?







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト