SSブログ

長女のツッコミに心で突っ込み返す私。 [プライベート]






長女:お父さん、S君の彼女変わってなかった?


私:そう?気づかなかったな(´・ω・`)
心の声:変わってましたね~~~


長女:お父さんの携帯に前の彼女の写メあったよね?


私:あるけど・・・
心の声:おっ良いとこに気づきましたな(*^-^*)


長女:やっぱりね。なんで別れたんだろうう?私、あのお姉ちゃん好きだったのにな。


私:まぁ~~いろいろあるんじゃない?
心の声:大人になると色々あるんだよ。というか長女よ、そこは恋愛の自由ということで・・・


まぁ~~~自称イケメンのS君だから、モテモテなのだろうと長女に話したら・・・


ふ~~~んと納得された。


そこは突っ込んでほしかったな(´・ω・`)


でもショッピングモールでバッタリ会った途端、すぐさま次女の怪我の事を話し出して私に何も言わせず去って行ったな。


大丈夫だよ、変なことは言わないからさ。
(ブログにはアップするけど(*^-^*))


しかし、S君が私のブログをチェックしているとは思わなかったな。


でもS君よ、近所に住む私は、彼女の車らしき軽自動車のナンバーが三桁から四桁になっていることをチェックしていたことは知るまい(^_-)-☆


私の知る限り、この4年近くで3人目の彼女ですか・・・


羨ましい。


流石、自称イケメンを名乗ることだけはあるな。


こういうタイプはなかなか結婚しないだろうな?


ふん、そのうち剥げてモテなくなったら、また飲みにでも連れて行ってやろう。


剥げたらね、ハゲなかったらいつまでも自称イケメンだろうから、先生の好みの子を連れてこないと飲みに連れて行ってやらないからな。


これをパワハラというのかな?


別に羨ましくないけどね(*^-^*)



沖縄県北谷町にあるハンバーガー店

IMG_2855.jpg


IMG_2851.jpg


IMG_2854.jpg


文句のつけようのない美味しさだった。
また、行きたいと思う。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト