SSブログ

大怪我 [プライベート]






ぎゃ~~と言う声とともに事務所に入ってきた次女。

何事かと玄関を見ると血だらけの次女が立っていた。

目が点になった。

すぐに応急手当をしようと傷をみたら額がえぐれていた。

慌てて病院に連れて行き、手当てをしてもらった。

もう心臓がバクバクだった。

5針も縫う大怪我。

後で話を聞いたら事務所で遊んでいたら転んでコンクリートの角に額をぶつけたらしい。

もし、ちょっとでもずれて目のあたりだったら失明していたかもと思うとゾッとした。

頭なのでレントゲンもしてもらったが別段異常はないとのことだか一週間は気を付けるようにと医者から言われた。

もう心配でたまらないので、目を離さないようにしたいと思う。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト