SSブログ

残酷 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今度、長女がオーストラリアにホームステイに行くことになったため、そのホストファミリーのために長女の0歳から12歳までの写真を用意した。

会話のネタになるからという事らしい。

早速、用意したところ長女が・・・

「お父さんの毛がフサフサだぁ~~~」

ぶっ(*'▽')

何を言っているんだ、こいつ( `ー´)ノ

そんなに変わってね~~よ。

どれ、よく見てみよ~~~じゃね~~か。

・・・・・・・・・・

・・・・・

ほんまや(´・ω・`)

かなり後退しているな。

それにしても写真を見た感想がそこなんかい( ゚Д゚)

こっちは忙しい時間を割いて、長女の写真集を作ってやったのに。

ほんと子供って素直な感想を直で言ってくるから残酷だな。

もっとこう忖度的なものはないものかね。

長女が「フサフサが薄々」と連呼するもんだから次女まで「フサフサが薄々」と言いただしたじゃね~~か。


このお返しはきっちりしてやろうと思う。(;゚Д゚)


さて、今日から3連休。

ふふふ、この3連休、私は沖縄だ。

恒例行事になってる感じがするが、今回はライセンス持ちだけの沖縄になった。

今日は伊江島にいってツーダイブ。

楽しみすぎてめちゃめちゃ早く起きてしまった。

今回もいろんなトラブルがあればいいな。

でも、レンタカーをこするのだけは絶対に避けようと思う。

あれは凹んだからね。

皆は大爆笑だったけど・・・

じゃ沖縄行ってきます。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト