SSブログ

変な虫。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

最近、次女に悪い虫が付いたみたいな?

小学校から直接事務所まで帰ってくるのだが、決まって一つ上の男の子がついてきている。

次女はそのまま宿題をさせてから遊ばせるようにしているけど、その男の子は事務所の前で次女と遊ぼうとアピールしている。

お前は宿題しているのか?

なんだかこいつ、うざい( `ー´)ノ

昨日なんか事務所にある木に登ろうとするから流石に注意したが、反省していない様子

低学年あるあるだな。

こいつは次女に好意的みたいだが父は認めないからね(笑)

だって次女はパパが好きだからな(笑)

というヤキモチを焼いてみた。

以上。






タグ:次女 小学校
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト