SSブログ

行ってきましたヤフオクドーム。 [プライベート]






IMG_6192.jpg


こんにちは、ちょこじぃです。

ふふふ、ヤフオク行ってきましたよ。

楽しかった。

今回はレフトスタンドで観戦。

意外と外野席での観戦は面白かった。

周りはほぼDNAファン。

でも、ソフトバンクホークスのファンもちらほらいたから安心してメガホンを叩いてやった。

一つ気づいたのは、レフトスタンド側の売店は相手チームのグッズしか売ってなかった。

あと、応援歌を間近で聞けたのが良かった。

なるほど、そういうふうに言ってたのね。

ソフトバンクホークスは選手ごとの応援歌がスクリーンに出るからわかってたけど相手チームの応援歌は何言っているかわからなかった。

でも近くで聞くと、なるほどなという感じでしたね。

いつも内野席だったから外野席からの景色が新鮮だったな。

外野席でもわかるように透明なスクリーンがあるなんて今まで気づかなかった。

あっ上の写真のスクリーンのことね。


58227415950__98DB2127-9420-4159-8DA9-D1087D124F38.JPG

試合も4対3で痺れる展開で勝利した。

私が行くと必ず勝利する。

私は勝利の女神だな。(オッサンだけど)

内川もレフトスタンドにホームラン打ち込んでくれたときなんか・・・

あれ?

俺、内川のホームラン観てないぞ。

く~~~~ん。

ドームに着いて駆けつけ3杯しちゃったから寝てた。

ジーザス、勿体ないことした。

でも、試合前はハッピータイムで生ビールが通常700円のところが500円だったから、あと綺麗なお姉ちゃんが次々勧めてくるから調子に乗って飲んでしまったのが痛かったな。

まあ~~~いつものことだが・・・

酔い覚ましにこれ食った。

IMG_2641.jpg

お陰で目が覚めた。(*^-^*)


IMG_619.JPG


最後は勝利の雄たけびをして中州の夜にダイブ。

これもいつもの事

今回は趣向を変えて屋台のハシゴを3軒、ラーメンのハシゴを2軒

IMG_2655.jpg


IMG_2658.jpg

まぁ~~ラーメンは悔しくてハシゴしたんだけど・・・

端麗クリアとんこつラーメンを食したが・・・あまり美味しくなかったからギトギトのラーメンを悔しくて食べに行った。

やっぱり豚骨ラーメンはギトギトだな。

IMG_2664.jpg

(キャナルシティ博多内のラーメンスタジアム)

学生時代を思い出す。

最後はなぜかラーメンスタジアムにあったこれと記念撮影をかましてホテルに直行した。

IMG_2673.jpg

ふふふ、えらいでしょ(´・ω・`)

だって、今回のバディがじじぃだったから疲れて帰るっていうからさ( `ー´)ノ

また、来年も応援に行こうと思う。

そして来年は必ず、綺麗なお姉さまのところにダイブしようと思う。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト