SSブログ

父の日のプレゼント [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は、父の日のプレゼントを買うためスポーツ店へ。

父の日と言っても、私の父は3年前他界。

嫁の父の分は嫁が既に買っている。

じゃぁ誰のという事になるが、これは私へのプレゼントを買いにスポーツ店に行ったのです。

ふふふ、自分で父の日のプレゼントを買いに一人で行くなんて。

人が知ったら変に見られるだろうな。

でもね、我が家では自分でプレゼントを用意するという変わったルールがある。

あと、ルールとして長女から1000円、嫁から5000円を貰って予算をオーバーしたら後は自分で追い銭出して買うことになっている。

こういうときでないと堂々と好きな物が買えないからね。

堂々とせずに買うときは嫁には内緒にしているが・・・

私は別に変とは思ってなかったが、これを人に言ったら変と言われてしまった。

ふ、別に気にしてないが・・・

私、一人で買い物に行くと優柔不断だからすごく時間がかかってしまう。

人への贈り物ときは1分もかからないんだけど・・・

散々迷った挙句、これを買った。

IMG_2609.jpg


カッコいい(*^-^*)

来週のソフトバンクホークスvs横浜DNA戦の時に履いていこう思う。

まぁ~~そのために買ったんだけど。

取りあえず、今週は家の中で履いて楽しみたいと思う。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト