SSブログ

興味がない。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

金融機関でのゴルフコンペでいきなり同伴者から・・・

同伴者:弟君の件、知ってた?

私:何の件?

同伴者:この間、女性と楽しそうに食事してたよ。

私:ふ~~~ん、そう、で、どこの物好きですか?

同伴者:わからない。でも若かったよ。

私:駄目だな、どんどん突っ込んでくれないと。

同伴者:でも、弟君は逃げるようにお店出て行ったから。


別に不倫とかじゃなければいいんじゃない。

あいつ独身だし、別に女性と食事するくらいはたくさんあるでしょ。

多分、あいつは付き合ってるつもりでも相手はそう思っていないことが多いからね。

あっ逆のパターンもあったか。

日頃から、生涯独身を宣言しているから恐らく年内には別の女性と食事していると思う。

でも、見かけた人たちは、面白がって、いちいち私に報告してくる。

別に報告しなくてもいいのにね。

だって、興味がないから(´・ω・`)

ホールアウト後は楽しそうに同伴者がその女性の事を質問していた。

弟は、嫌々質問に答えていた。

32歳の独身で、ツーリング仲間で知り合ったと答えていたな。

ほうほう、ツーリング仲間ね。

多分、弟がアニキと慕う人の関係者か。

弟はすごく嫌そうな顔をして答えていたから本命ではないな。

嫌ならお茶を濁して逃げればいいのに、こういう時は真面目に答えるからな。

要領が悪いというべきか。


でも、独身だしね。

好きに頑張ってくれたまえ。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト