SSブログ

動物病院 [プライベート]






IMG_2579.jpg


IMG_2578.jpg


ちょこの狂犬病予防接種。

地域、地区によって狂犬病予防接種は場所と時間が指定されているけど、私は直で動物病院に行きます。

このほうが早いからね。

ちょこさん、なぜか動物病院が大好き。

いつもシッポをブンブンして先生に向かっていきます。

じじなんかキャリーケースを見せただけど逃げ回るけど、ちょこは喜んで向かっていく。

ちょこはかなり変わっているのかな?

注射が終わって帰ろうとすると動物病院から帰りたくないと伏せて嫌がります。

ふふふ、ほんと変わってるね。(´・ω・`)

じじなんか私にしがみ付いて動物病院に行きたくないとアピールしているのに。

でも、お陰で旅行に行くときは安心して預けられるからいいけどね。

逆にじじが切ない顔をするからじじには申し訳ない気持ちになるが旅行から帰ってきたときのじじの喜びようがたまらない。

それだけ懐かれていることだと解釈しようと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト