SSブログ

微妙に違っていた。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今週末は大時化のためダイビングが中止に・・・

総本数30本に王手をかけようと思っていたのですが、こればっかりは仕方ないですね。

予定がおもいっきり空いたので次女と映画クレヨンしんちゃんを観に行きました。

夫婦愛を描いた内容で、面白かったけど途中途中で「しんちゃんとひろし」に違和感を覚えた。

なんでだろ?

エンディングで違和感の正体が判明。

ただ単に声優さんが代わってたのね。

だから微妙な違和感があったのか。

これに気づく俺ってどうなんだろう?と思ってしまったが、それだけ子供と一緒に観てたのかな。

と思うようにした。

さて私が住む地域では只今避難勧告が出ているらしい。

早く雨やまないかな。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト