SSブログ

オーマイガ [プライベート]






オーマイガ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

何てこった的な事が二つ。

一つ目。

1月から依頼を受けている書類がやっときたと思ったら、また必要書類が入ってない。

これで5回目だ、同じ説明&同じ書類を郵送することになるのは・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

昨日、連絡したがそんな説明は聞いていないと言いやがる。

あのね、口頭で言ってもわからないから説明文書を郵送して、しかも必要書類がこれねと赤ペンでチェックしてるのに、そんな書類は知らないってどういう事なのよ。

しかも今まで郵送した書類は全て要らないと勝手に判断して捨ててるって、バカじゃないの?

要るから送ってるのに何度説明しても自分法律で解釈する奴は大っ嫌いだヽ(`Д´)ノプンプン

しかも早くお金を送金しろと五月蠅いが、送金したくても書類が揃わなきゃ送金できないでしょ。

まったく金・金・金と、うるさいよ。

売買代金が欲しいならちゃんと書類送ってよね。


はい二つ目。

最近、弟が私に寄せてきているのか、似たような服装が多い。

ちょいちょい弟のチョイスにイラつく私。

まるかぶりもいいとこじゃん。

先週なんか、髪型がまったく一緒になってた。

おいおいおい、今までの髪型はどうした?

あれだけ禿を隠そうとして禿げ上がった髪型が似合ってたのに。

なってこっただよ。

全く。

しかも昨日、驚愕の事実が発覚した。

携帯ケースが色違いでお揃いだった。

オーマイガ~~~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも、携帯はGW中に機種変更したばっかりだから、同じものを買ったのは私か。

ほんと、なんてこっただよ。

やっぱり双子って趣味も被るんですかね。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

いっその事、記憶喪失になったら楽だなこれ。

今週はオーマイガットが多い週だったな。

今日は携帯ケースを買いなおしにお出かけしようと思う。ヽ(`Д´)ノプンプン


今日の ちょこ と じじ

IMG_20190504_164340.jpg

次女が撮影したもの。

上手く撮れてるじゃん。







タグ:オーマイガ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト