SSブログ

パスポート [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

長女がホームステイをするのでパスポートを申請しました。

そしてこれがパスポート(*^-^*)

IMG_パスポーtp2.jpg


これを見て違和感のある人、正解です。

赤のパスポートは10年用なんです。

そうこれは私のパスポートなんですよ。

未成年者は5年用の青のパスポート

私、海外に行ったことないし、長女が先にパスポート取得するのが何だか悔しくて私も一緒に申請した。

ふふふ(*^-^*) 

気分だけでも上げていかなくてはね(#^^#)

目標は5年内にパラオ

頑張っていこうと思う。

ちなみに長女のパスポートはこれね

IMG_ぱすぽーと.jpg






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト