SSブログ

入札妨害 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、某水道工事の社長からある噂話の質問を受ける。

その噂話の質問を聞いて思わず吹き出した。

なんじゃそら(´・ω・`)

私にそんな権限ないよと笑い飛ばしたが、その噂話の内容が・・・

「町議の兄弟の司法書士がある会社の水道工事の入札を妨害している」というもの

人物特定があまりにも具体的すぎる。

そのままだと私じゃん(´・ω・`)

何それ?

その話をしている人物って私知らないし、その会社も知らない。

何なんでしょうね。

いつから私は町政に影響がある人物になったのだろうか?

いやそれよりも変な噂をたてている奴って何を勘違いしているのだろうか?

取りあえず、水道工事をしているミッチーに連絡して、こいつが何者か聞いてみた。

ふんふんふん、そーなのね(*'▽')

取りあえず、弟のほうと間違えている可能性が高いのね。

それだと納得だが、それでも気持ち悪いな。

某会社の社長とミッチーに探りを入れてもらって、それでも変な噂を流すようなら、その会社に殴り込みだな。(嘘)

それにしても入札で妨害なんて、どうやったらそんな噂になるのかね?

不思議だ。










タグ:町政 妨害 入札
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト